へぼへぼサラリーマンが麻雀プロに勝つまで

ごくフツ-のサラリーマンが麻雀プロに勝つまでの物語、上達法や麻雀の魅力をお届け!麻雀の役・点数計算分からなくても大丈夫!マンガやアプリも紹介します!

好きな男性の趣味が麻雀だったら? 麻雀好きの男性の好感度アップ、アプローチの秘訣 前編

 これであなたも趣味が麻雀の男性をゲットできる!?

 

f:id:so-miitoappu:20170627133651j:plain

 

※はじめに、多分に著者の独断と偏見が入っております、ご了承下さい。

 

 

 

 

 

 

出会いがない、いい相手がいない、婚活に疲れた、などなど恋愛困難な時代といわれる昨今。

 

 

 

 

せっかくの出会いがあったのなら、その男性とお近づきになりたいものですよね?

 

 

 

 

 

その中で麻雀が趣味の男性と偶然出会うこともあるかと思います。

 

 

 

 

 

 

そんなときに

 

「私麻雀わかんないからダメだ~」

、とあきらめてしまってはもったいない!

 

 

 

 

 

 

 

誰にでも出来る麻雀好きの男性への好感度アップまちがいなしの方法をお伝え致します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名前に「麻」あるいは「純」と漢字が付く人は無条件で好感度アップと心得よ

f:id:so-miitoappu:20170627144610j:plain

 

 

人は無意識のうちに自分の好きなものを好きな人、

あるいは好きなものに似ているひとを好きになる傾向があります。

 

 

 

 

 

あこがれのサッカー選手がいればクラスのサッカーやっている人がかっこよく見ててしまったり、

 

 

 

 

「花より団子」を耽溺していれば、現実に「司 ツカサ」という名前の男性(道明寺さんは日本にほとんどいないでしょうから)が居たらちょっと意識してしまったりetc

 

 

 

 

 

 

 

 

ということは、

 

 

 

 

 

 

 

 

「麻」雀好きの男性は、名前に「麻」の付く女性に無意識に反応してしまうのです!(たぶん)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よって、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

麻子さん 麻希さん 麻衣さん 麻香さん 麻里さん 麻菜さん 麻美さん 恵麻さん 心麻さん 姫麻莉さん 麻絢さん 麻衣花さん 麻央さん 麻桜実さん 麻妃さん 麻貴子さん 麻知子さん 怜麻さん 夢麻さん 有麻さん 由麻さん 麻鈴さん 麻莉子さん 麻理菜さん 麻梨紗さん 麻里乃さん 麻理恵さん 麻莉香さん

・・・以下略

 

は、自信をもって男性にアプローチしてください!

 

※お名前は以下サイトを参考にさせて頂きました↓

「麻」を含む女の子の名前 1166件 - お名前辞典 - 赤ちゃん・子供の名前 約18万件から検索できる名前辞書

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、名前に「純」とある女性の方、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あだ名は必ず「ジュンちゃん」にしてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

麻雀の花形役の一つに「純全帯么九」というものがあります。

(よみジュンチャンタイヤオチュー)

 

略してジュンチャンと呼ばれる役です。

 

 

 

 

もうおわかりですね?

 

 

 

 

 

 

 

あなたのあだ名を呼ばれるたびに意中の人の好感度が上がっていくこと間違いなしです。

 

 

 

自信持って男性にアプローチしましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飲み物を頼むときは「ホットのアリアリ下さい」と頼むべし

f:id:so-miitoappu:20170627144325j:plain

 

これからの時期はアイスでも差し支えありません。

 

 

 

 

 

麻雀用語で「アリアリ」とは厳密には2つの意味があるのですが、

 

 

 

 

 

ほぼ90%「コーヒーの砂糖ありミルクあり

の事を指します。

 

 

 

 

 

 

 

 

なので男性から「何飲む?」と聞かれたら

 

「アリアリで!」と答えましょう。

 

 

 

 

 

 

 

好感度アップ間違いなしです。

 

 

 

 

 

 

 

あるいは、スタバやドトールなどで・・・

 

 

 

店員「お飲み物は何になさいますか?」

 

あなた「アリアリで・・・あ、やっぱりソイラテのトールサイズでおねがいします。」

 

店員心の声(この人麻雀好きな人なんだな。きゅん。)

 

 

 

 

 

 

このように出会いを増やしていくことも可能です。

 

 

 

 

 

ぜひ積極的に活用していきましょう。

 

 

 

 

 

後編へ続く!!!