へぼへぼサラリーマンが麻雀プロに勝つまで

ごくフツ-のサラリーマンが麻雀プロに勝つまでの物語、上達法や麻雀の魅力をお届け!麻雀の役・点数計算分からなくても大丈夫!マンガやアプリも紹介します!

麻雀好きの男性の好感度アップ、アプローチの秘訣 というかほぼ絶対落とせる必殺技紹介   後編

 麻雀好き男性特化のアプローチ術 後編!

~こうすればあなたも自然と簡単に男性と仲良くなれる

f:id:so-miitoappu:20170628133412j:plain

 ※引き続き作者の独断と偏見が大いに入っております。ご了承下さい。

 

 

 

 

 

 

こんなのあるんだね(笑)↓↓↓

f:id:so-miitoappu:20170628133326j:plain

 

 

 

 

 

 

余談はさておき、それでは麻雀好きの男性へのアプローチ後編のお届けです!

前編はこちら!

so-miitoappu.hatenablog.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて後半ばりばり紹介していきましょう!

 

 

まずは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肩こり、腰痛解消に関する知識を仕入れよ!

f:id:so-miitoappu:20170628134419j:plain

 

 

 

 

 

 

麻雀好きの男性の悩みといえば・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

肩こり腰痛に悩まされる人がめちゃくちゃ多い!

 

 

 

 

 

 

 

 ということ。

 

 

 

 

 

 

仕事で平日はデスクワーク、休日は趣味の麻雀となると、

 

 

 

 

 

一週間ほとんど座っている状態ということです。

 

 

 

 

 

 

 

なので肩こり腰痛に悩まされる人がとても多いのが現状。

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなかあなた自身が「直接肩もみ」とかは難しいとおもいますが、

 

 

 

 

 

 

 

 

「こういうストレッチが効果的みたいですよ!」

とかアドバイス出来るとグッドです。

 

 

 

 

 

 

 

あとおすすめの整体とか。安い整体を教えてあげるとめちゃめちゃ喜んでもらえます。

 

 

 

 

 

 

 

すでにそういうご職業についている女性のかた、自分の店の割引チケットなんかあればかんたんにその男性と接点をもてると思いますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きまして・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日常会話で麻雀由来用語を多用せよ

f:id:so-miitoappu:20170628222251j:plain

 

 

 

 

以前日常会話に潜む麻雀用語をブログで書きました。

so-miitoappu.hatenablog.jp

 

 

こちらはパート2

so-miitoappu.hatenablog.jp

 

 

 

 

 

上記の記事をお読みいただき、日常会話で積極的に麻雀用語を取り入れていっていただければ問題ありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 自然とあなたの好感度はあがります。

 

 

 

 

 

 

もう新規上場ネット関連株のごとく。

 

 

 

 

 

 

 

 

「もうレンチャンで会議が入っててあせってテンパっちゃったよー」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「たまってた仕事もようやくオーラス、週末はいいメンツそろえて飲み会しよ!」

 

 

 

 

 

とか

 

 

 

 

 

 

いろいろ取り入れていってみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最後は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

必殺!

「携帯に麻雀アプリを入れて、“麻雀よくわかんないケド興味あるんで教えてください~”」の術

f:id:so-miitoappu:20170628222400j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

たぶんこれが最強です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

麻雀好きの男性ってちょっと「ひねたところ」があるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「麻雀好きだけど、ま、女の子には理解されねーよな」

 

 

みたいな

 

 

※著者個人は麻雀イコール”おしゃれ”のイメージにしていきたいという野望があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなところにですよ、

 

 

 

 

 

 

 

 

あろうことか「麻雀に興味がある」なんて女の子が現れたら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男性は 「マジで?」、と

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1週間絶食したハイエナのごとく食いついてきます、まじで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 面白半分に適当な男性で試してみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが引くぐらいのリアクションが待っていると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに、携帯アプリを使う利点がもう一つありまして、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自然と意中の男性のパーソナルスペースに入ることができるということ、です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アプリで麻雀を教えてもらうとなると、横並び、かつ若干密着した状況になると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つまり、イメージこうじゃなくて

f:id:so-miitoappu:20170628230415j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうなります

f:id:so-miitoappu:20170628230450j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 自然と違和感なくです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当然麻雀の話をすればよいので会話にに困ることも全くないので、

 

 

 

 

 

 

 

 

無理なく自然と仲良くなることができるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度おすすめ麻雀アプリの紹介でもしましょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

迷える女性こひつじの皆様へ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思い切って麻雀好きの男性を落としてみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい。